美容と健康の厳選まとめ日記byつっきー

20代から40代の男女向けに健康・美容に関するコラムをお届けします

アートネイチャーの特徴とは?利用者の口コミ・評判は良い

(※イメージ画像です)

(※こちらは一部、広告・宣伝が含まれます。)

こんにちは。前回の自己紹介文をご覧いただき、ありがとうございますでしょうか?

今回は初めてのコラムをお届けいたします。

今回のテーマは薄毛対策についてです。

薄毛や髪の悩みは、多くの男性にとって30代後半や40代以降になると現実となることがありますよね。

しかし、近年、薄毛対策において進化したテクノロジーやアプローチが数多く登場しているんです。

その中で、アートネイチャーという企業は、独自のアプローチで薄毛問題に立ち向かっています。

本記事では、アートネイチャーの歴史、マープ増毛法の特徴、そして実際の利用者の声を通じて、薄毛対策の新たな可能性について探ってみましょう。

<アートネイチャーとは?歴史について>​

アートネイチャーは1967年に設立されました。

この会社は、男性向けのオーダーメイド専門のウィッグを提供する企業としてスタートしました。

1972年には、アートネイチャーは10万人以上のお客様から支持を受け、業界で圧倒的なシェアを獲得しました。

その後、同年に「アートネイチャー F」が開発され、特殊な人工皮膚と増毛技術により、短髪のスタイルを実現できるようになりました。

​<アートネイチャーのマープ増毛の特徴について>

アートネイチャーのマープ増毛法にはさまざまなバリエーションがありますが、中でも人気なのが「マープワンダー」です。

この方法を使用すれば、わずかな時間で最大1,000本の髪を増やすことができます。

筆者自身もこの方法を試しましたが、1時間で約200~600本の増毛が可能でした。

現在では1,000本も可能となっており、結毛タイプの増毛法に比べて効率的です。

時間が限られている方にも適しています。

(※イメージ画像です)

​<アートネイチャーの口コミ・評判に関して>​

以下はアートネイチャーの実際の利用者の声です。

・30代後半の男性Aさん(会社員)

「アートネイチャーの『マープ増毛』の無料増毛体験のキャンペーンをやっていたの

で、ウェブサイトから申し込み2日後に予約が取れ店舗に行ってみる事にしました。

カウンセリングも無料で『毛髪診断士』という方と頭髪チェックシートに書き込み、

食生活・アレルギー・遺伝などハゲる原因を調べて行きます。

次にヘアチェックでマイクロスコープを使い、頭皮・頭髪の状態を細部まで調べます。

マープ無料増毛体験は300種類以上あるのはご存知ですか?

時間も40分ほどで完了し薄毛の人間にとって

200本でも結構変わるなと感じます。

さらに髪の毛のカットやヘアアイロンでヘアスタイルも整えて貰い、

無料体験とは思えない感じのサービスです。

無料体験後にアチェックを元にカウンセラーの方から

プランの提案や価格の見積もり書いて貰います。」

・30代前半の男性Bさん

「実際に増毛した多くの人たちは、自然でナチュラルな

仕上がりの増毛効果に満足していると言っています。

ヘアフォ―ライフについては、寿命の短いカツラのようなもの、

消耗品という辛口の口コミで理由はやはり値段の高さです。

メンテナンスも2週間から1ヶ月に1度必要。

これにも費用が毎回かかります。」

ネット上の口コミや評判も良好ですので、まずは公式サイトからお申し込みいただくことをおすすめします。